28 setembro 2013

Watashi ga Motenai no wa Do Kangaetemo Omaera ga Warui OP & ED (Singles)


Suzuki Konomin' Kiba Of Akiba          (28.08.2013)
Watashi ga Motenai no wa Do Kangaetemo Omaera ga Warui
WataMote Opening                          (Single + Scans)
Tamanho: 58mb
Formato: Winrar/Mp3/Jpeg
Download: MEGA


01. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
02. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!鈴木このみぼっちver.(仮)
03. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!キバオブアキバぼっちver.(仮)
04. Tears BREAKER
05. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (off Vocal)
06. Tears BREAKER (off Vocal)
----------------------------------------------------------------------------------------------

Tomoko Kuroki (CV Izumi Kitta)       (28.08.2013)
Do Kangaetemo Watashi wa Warukunai
WataMote Ending                                      (Single)
Tamanho: 61mb
Formato: Winrar/Mp3
Download: MEGA



01. どう考えても私は悪くない
02. 私がモテないのは可愛くないからだよね_
03. 夏祭り
04. どう考えても私は悪くない (off Vocal)
05. 私がモテないのは可愛くないからだよね_ (off Vocal)
06. 夏祭り (off Vocal)

Sem comentários: